風俗で放出してきました。そりゃもうハリケーン並の威力でしたね。その時の体験談を紹介します。

噂を信じてみることに

ヘルスやピンサロなどの風俗関連の情報を集めてみるとどうも地元ではデリヘルのレベルが全体的に向上し続けているらしく、こちらのお店の方に利用客が移ってきているみたいです。元々デリヘルは店舗型のお店に比べると手軽さで勝る風俗ですから利用客は多かったみたいだけど、レベルが上がったことでより利用者数は増えたとのこと。その噂を聞いて以来興味を抱きましたので私も取り敢えず地元にあるデリヘル店を利用しましたが、情報通りかなりレベルは高かったから満足です。スタッフは美人で顔立ちも綺麗・健康的・意欲に満ち溢れているといった特徴があり、体力もあるせいか1回も休憩を取らずサービスを続けてくれました。正直本当に良いのかどうかなんて分からなかったので噂を信じて良かったのだろうかって疑問を感じていたけど、かなり気持ちの良い体験が出来て幸せになれました。まだまだ地元にはここ以外にもデリヘル店が数多くあるから、来週あたりには別の風俗店を利用し、どの程度のレベルとなっているのか調べることにします。

予想以上の結果でビックリです

新しい風俗を利用したかったけどお金に余裕がある訳じゃないので、比較的安いデリヘルを対象に情報収集を続けていたんです。きちんと情報を集めてみるとここなら私の不満や性欲をほぼ全て解消させてくれるに違いないと思えるデリヘル店がありましたので、今日こちらの風俗サービスを受けてみることに。最近ピンサロやイメクラばかりを利用し続けてきたからそろそろ別の風俗サービスを受けるのもありかも知れないと思っていたのだけど、正直私自身を満足させてくれるお店なんてまだあるのだろうかって疑問を感じていました。モヤモヤした思いを抱きつつデリヘルのサービスを受けてみたのだけどこれが予想以上に気持ち良かったので、この結果にはビックリさせられました。デリヘル嬢は普通って感じの外見で特に記憶には残らなかったけど、サービスの方が相当気持ち良く、フェラチオなどの処理を受けているとそれだけでほぼ満足出来ちゃいます。予想以上に気持ちの良い体験が出来るとは夢にも思っていなかったので、計算外の出来事って本当に起きるんですね。

長時間快楽を味わえました

かなり時間が余りましたので今日はデリヘルのサービスを長く受けてみることに。新宿でデリヘルを数時間ほど利用することになったのは数年ぶりなので、なんだか妙に緊張させられました。どうせサービスを受けるのならなるべく評判の良い所を選ぶのが良いと思いましたので、早速そういった風俗店を利用することに。そこのデリヘル店は長時間サービスを受けても合計金額がかなり安く、お金のことで悩まされる心配がないのは有難かったです。デリヘル嬢は割と私好みで長時間少しずつ色々なサービスを行ってくれたから、十分性欲を解消出来ました。最初は手コキを行い性器に快楽を与えてもらい、次は足コキと呼ばれる行為で気持ち良くさせてもらいました。徐々にサービスの内容は過激に変化して、ある程度時間が経過した際にはフェラチオで一気に強い刺激を与えてもらうことになったんです。この時点で既に1発射精していたのだけどデリヘル嬢は休む暇を与えることなくサービスを続けてくれたから、誠心誠意対応し続ける点は素晴らしかったです。おかげでかなり長い間快楽を感じられたので十分評価出来ます。
新宿・歌舞伎町ちかくのデリヘル探すときはこちらのサイトが便利ですよ↓
http://ranking-deli.jp/8/area28/